インターネット住所不定.lzh

影の薄いオタクがめんどくさい雑念を書き残す場です。

230808_生存報告

インターネットの皆様、大変ご無沙汰しております。なんか生きています。最近はビットマップって名前を使う機会がちょっと増えている気がします。

 

社会人になるともの書く気力ってなくなりますね。コロナ禍で暇すぎた反動もあるんでしょうけど。創作続けてる同年代の方々はそれだけで尊敬できる。

イキイキとここに書いていた頃はスクスタをやっていたんですね。今やもう鬼籍入り。諸行無常なり。

あと、虹ヶ咲のりんかい線コラボの時に虹ヶ咲学園前駅の話がちょっと読まれてたのを感じていました。ちゃんと出現できてよかったですね。キーホルダー買って家の鍵につけてます。

 

なんでいきなり更新したかっていうと、ちょっとここで書きたい旅の話があるからでございます。綺麗にまとまらない、感覚と感情の垂れ流しになる気がしています。

 

あ、コミケ、きっといます。日曜の東2ホールT-29ab、Yukigaya-8さんのブースで介助をしていると思います。推し曲の新刊と既刊でちょっとだけ楠木ともりさんのことも書いています。どうぞよしなに。

 

では、また。