インターネット住所不定.lzh

影の薄いオタクがめんどくさい雑念を書き残す場です。

230808_生存報告

インターネットの皆様、大変ご無沙汰しております。なんか生きています。最近はビットマップって名前を使う機会がちょっと増えている気がします。 社会人になるともの書く気力ってなくなりますね。コロナ禍で暇すぎた反動もあるんでしょうけど。創作続けてる…

【第9回スクスタビッグライブ(SBL) 使用編成】運任せ切替SP

インターネットの皆様、こんにちは。 アニガサキが好評のうちに幕を閉じた一方で、原作ともいえるスクスタは相変わらず賛否が渦巻いていますね。1プレイヤーの分際であまり多くは語りませんが、運営さんはどうも一度世に出た展開が後に与える影響を軽視しす…

消えた「虹ヶ咲学園"前"駅」の怪

インターネットの皆様、こんにちは。 先の秋クールに放送されたTVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』(アニガサキ)、最高でしたね。これほどアニメにのめり込んだのも久々です。 交通系オタクの一般的傾向として「気に入った作品の聖地…

プレスリリース:お前誰だよ?というご意見について

インターネットの皆様、はじめまして。16単位を残した4年後期の試験開始前日という人生の瀬戸際からお送りしております。 この記事は所謂開設にあたってのご挨拶というやつです。さて、表立った場で目に見える活動をしている人間では無いので、タイトルのよ…