インターネット住所不定.lzh

影の薄いオタクがめんどくさい雑念を書き残す場です。

プレスリリース:お前誰だよ?というご意見について

インターネットの皆様、はじめまして。16単位を残した4年後期の試験開始前日という人生の瀬戸際からお送りしております。
この記事は所謂開設にあたってのご挨拶というやつです。

さて、表立った場で目に見える活動をしている人間では無いので、タイトルのような疑問は湧いてくるものと想定しております。
そこで、まずは箇条書きにて簡単な自己紹介をば。
○ハンドルネーム:.lzh
○年代:20世紀最終盤生まれ
○地域:関東
○すきなもの:鉄道/野球(De)/麺/百合/声優さん/虹ヶ咲/バス

これしか出てきませんでした。中身のない人間でございます。
これらの事項についてちょっとだけ詳らかに語らせてください。

ハンドルネーム:好きな拡張子から取りました。響きが百合っぽいのいいですよね。かつては拡張子の前にファイル名がありましたが、タイピング作業の合理化を推進した結果消滅し、非常に呼びづらいものとなりました。御用の際はお気軽に「おい、拡張子!」とでもお声がけ下さい。
年代や地域:ごらんの通りです。毎日のアルコール消毒を通じた健康維持活動に勤しんでおります。
鉄道:ゲームをしながら発券して乗る感じです。撮ったり録ったりはしておりません。
野球:DeNA買収の頃からベイスターズファンです。ご多分に漏れず口が悪うございます。
麺:ニュータンタン、二郎や家系といった大蒜と縁が深い麺を食し、家で鼻つまみ者となる日々を送っています。
百合:SDGsのゴールに「質の高い百合をみんなに」を追加すれば、地球は安泰でしょう。
声優さん:お歌が良さげなひとと、深いところで拗れているひとを好きになりがちです。
虹ヶ咲:アニメが最高でございました。その影響で臨海副都心に入り浸っております。
バス:聖地巡礼から関心を持ち始めました。初心者であります。

やはりオタクは隙あらば自分語りをする生物だ、ということがよくお分かり頂けましたでしょうか。

というわけで、このブログは上記のような浅く狭い量産型オタクが思いの丈を勝手に書き記す場と致します。
やる気が続くかはわかりません。
どうぞよしなに。